2006年03月13日

宮川明「たった24時間で・・・@」

宮川明「たった24時間で・・・@」


宮川明「たった24時間で・・・@」

いつものように応援よろしくお願いします。
ブログランキング ブログ村
鬼ブログランキング

宮川明「たった24時間で・・・@」


情報商材
って、何か壁にぶつかったとき、目にとまりますよね。

ブログ作ってけど、誰もみてくれないなあ、どうすればいい

んだろう?」

で、アクセスアップの商材がパッとでる(笑)

セールスレターを読む、買いたい衝動にかられる。


「SEO」って言葉を覚えた頃、「SEO」の商材が目にとまる。

つい2ヶ月前には全然知らなかったのに(笑)


いつの間にか「情報商材」たくさんかかえちゃって、そのひとつ

も実行できないで、またそのひとつも効果がでなくて、いやにな

る。こんな人、多いんだろうなあ。


で、その「情報商材」紹介しても結局売れやしない。

売れない原因を探ってみると、戦略がないからだ、と思って、戦略

テンプレートを買ったりして、せっかく買っても何に使っていいの

か分らないから、そのままになっている。

こんなこと、ありませんか。何を隠そう、このGがそうなんです。

自信がなかったんです。方向性もわからなかったし・・・・・。

なぜ、自信がないのか考えてみると、スキルがないんですね、何も。


情報商材ってどうやって売るのですか?


情報商材って、いわば人の商品を紹介するわけでしょ。

よくあるじゃない、新刊の帯に、有名作家の推薦文が・・・・・・。

あれと同じでしょ。もし新刊の帯に無名のおっさんの推薦文が・・。

誰も買いません!すくなくとも推薦文では買いません!!!!!!


しかし、

しかし、ですよ。

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

  ↓

もし、無名のおっさんの書いた推薦文のコピーが、ぱっと輝いて

いたら・・・・・。もし、自分がそんな文章かけるようになった

ら。その文章力が自分の身についたら、一生分の価値があります

よね。

その価値を、Eメールだけで3000万以上稼いだトップ・イン

ターネット・マーケッターから教えてもらうことができたら?

やっぱりきっちり勉強してから、情報商材を売りましょう。
“たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座



情報商材を売るのは、そのスキルを学んでからでも遅くないのでは

、と考えます。


・時間がかかる?・・・いいえ、24時間以内に効果がでます。

・文書が苦手?・・・・効果的な穴埋め式コピーが用意されて

           ます。

・テーマの絞り方が書かれています。

・200本売れたら値上がりします。

・2週間以内なら返品可能です。

・スキルは、HP、ブログがなくても応用できます。

・あなたも自分の商材のセールスレター書けるようになります。

・初心者にもわかりやすい、Q&Aがついてます。


まだ疑う人はこちら

“たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座

いま情報商材で稼いでいるトップアフィリエイターの謎が

解けました。すべてネットで稼いでいる人は、○○を持っ

ていると・・・・。例外なく持っていると・・・・・・・。

“たったの24時間であなたの今後のネット収益を倍増する”宮川明のインターネット・コピーライティング基礎講座


今日も応援いただけると助かります。
ブログランキング ブログ村
鬼ブログランキング















posted by ネットで稼ぐ方法研究会 at 14:11| Comment(12) | TrackBack(0) | 有料情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

Gの情報商材評論B

Gの情報商材評論B

ブログ稼ぐための情報商材を評価します。

おっとその前にご協力いただければとてもはげみになります。
ブログランキング ブログ村

鬼ブログランキング



本日のテーマは、大ベストセラーとなった、
「小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略!!DVD&PDF」


この情報商材の長所

1、新人向け

2、アフィリエーターのキャリアに応じて段階的に分かりやすく書いてある。

3、即実践でき、即金が期待される仰天ノウハウがある。


この情報商材の短所

1、とにかく画像が多いので、プリントアウトすると紙やインクを猛烈に使う。


  というところか。


新人アフィリエイターが学ぶべき必要事項、あるいは稼ぐためのツールの使い方は網羅されていると思う。

OOOOを使った即金術から始まって

  情報商材の作り方、

  セールスレターの書き方、OOOOのマネをするだけ。

  商材の売り方等々、

稼ぐ」ことに関してもっとも短期とGには思われるノウハウを
「これでもか!」と出している姿勢は好感が持てる。

  
情報商材を自分で、出版したらときに誰が一番稼ぐのか?

当然アフィリエイターではない、原作者である。

儲かるのだから、自分でも情報商材を出版したい、と思うのは人情だろう。



おもいしろいのは、情報商材販売後に、やっぱりクレームがくるらしい。

その撃退策が、Gにはとても参考になった。


情報商材の出版を考えていても、売れるか売れないかやきもきする中で

やっと売れたと思ったら、ある日メールがきて


「こら、こんなもん売るなぼけ、前から知っているわい、こんな情報、
 金返さんかいおんどれ」

「あの〜、いきおいでかったんす、けど親におこられて・・・返品できないでしょうか」

とか言われたら、どうしよう、思うのも人情であろう。


そのクレームを著者の小出は、一刀両断に切って捨てる。

切り捨て方が心地よい、「なるほど、OOして撃退するのか」、と参考になる。




ブログ解体新書」が、ブログ初心者の壁を取り払ったとすれば、

「小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略!!DVD&PDF」

 は、情報商材出版の壁を取り払ったといえるかもしれない。

 これから、どっと情報商材の出版が増えるかもしれない。

 ブログで稼ぐには最良の友である、と思う。
「小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略!!DVD&PDF」


最後までお読みいただいてありがとうございました。
えっ?もうお帰りになられる?では、よろしければ↓
ブログランキング ブログ村
鬼ブログランキング

posted by ネットで稼ぐ方法研究会 at 00:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 有料情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月05日

Gの情報商材評論A

Gの情報商材評論

ブログで稼ぐ人への情報商材を評価します。


「ブログ解体新書」

の評論です。


そもそも情報商材っていうものは、

「○○したらこうなった」しかも「○○することは誰も気づかない(裏技)」

の2つの要素が重要だと思う。


で、この2つを備えるものをノウハウと呼ぶ、とGは思う。


ノウハウは、カンタンに、できるものでなければならない。精神論であってはならない。

「○○するにはこれをせよ、そうしたら○○になる」こういうものでなければならない。

買って読んで試してみて、「なるほど、こんなやり方があったのか」

と思わずひざを打つような感じなものを、購入者は要求する。


ブログアフィリエイトを志すものにとって、実は「ブログ」自体がひとつの壁であった。

ブログを開設したものの、そこでたたずんでいる人が多かったのではないか。


まず、「ブログ解体新書」の無料レポートでその壁をたくさんの人がクリアーした。


そして次にやってくる、もっと重要な問題、

たとえば「100記事書け」「相互リンクを100個張れ」を具体的に達成の道筋をつけた点、さらにメルマガまでの手順を、すべて画像入りで「ブログ解体新書」はやりとげた。誰にでもできるよに・・・・・・・・・。

ここまで詳しく著者の和佐大輔が具体的に、ノウハウを出したことにより、

それまでアフィリエイトの壁に阻まれていた人間がどっとブログアフィリエイトに参入してきた。もちろん筆者は、ブログで稼ぐことはできている。
おれにもできる、私にもできる、と思わせたのが最大の成功要因であろう。


さらに「ブログ解体新書」からE−BOOKのページ数が多くなったと思うのはGだけだろうか。「ブログ解体新書」の無料レポートですら、70〜80ページあったように思う。

このように、「ブログ解体新書」は、無料レポートの質まで変化させたのではないか。(もしかして伝説の無料レポート、3日でできるほったらかしのアフィリエイトブログのつくり方、という田中センさんがはしりかもしれないが、Gは、その頃のことは、わからない)


最近のベストセラーE−BOOKの「小出万吉の情報起業・最強最後の超絶戦略!!DVD&PDF」はなん

と380ページ近くある。

しかも、気づかなかった新鮮なノウハウがいっぱいはいっている。

(これも「ブログ解体新書」におとらずすばらしいノウハウである)



もはや、ブログアフィリの初心者〜中級者が手にした「ブログ解体新書」

はスタンダードと化し、それを超える商材でないと満足しないだろう。

また、まだアフィリエイトの壁の前でたたずんでいる人にとって、最良の

教科書になるであろう。

一家に一冊「ブログ解体新書」


ちょっとわかりにくかったですか(汗)
こっちはわかりやすいかも、ぽちっと、ね。オネガイ
      ↓
ブログランキング ブログ村








posted by ネットで稼ぐ方法研究会 at 00:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 有料情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月04日

買って損したGの情報商材評論

買って損したGの情報商材評論

実行されて3時間以内に3万円以上儲からなければ即返金致します

この商材、本当に長いことベスト3に入っている

でしょ。インフォストアで・・・・・・・。

Gは買ってしまいました・・・・・・・。

これは、大変キケンな商材です。

ブログで稼ぐ、ってこのこと?と素人さんは勘違いしてしまいます。(Gもそう)


この商材の長所

1、セールスレターがすばらしい。

2、本当に3万円は、手に入れられます。



この商材の短所

1、ノウハウがありません。

2、この手の情報は無料で手に入ります。

  (あとで手に入った無料情報を教えます)

3、3万円手に入れる代わりに、あなたはプライバシーを

  あちこちにさらけだします。

4、金融信用情報に問題のある方は稼げません。

  (金融の信用情報登録制度を少しでも知っている人
   は、この通りのことは絶対できないでしょう) 


Gがなぜこの商材を買ってしまったか?

タイトルに引っかかったんですもうやだ〜(悲しい顔)


「1万円払って3万円稼げなければ返金します」とあって

しかもインフォストア第1位(買った当時)だったので

うっかり信用してしまいました。

みんな買ってるんだなあって。


みんなあの商材通りのことをやっているのだろうか?

こんな具合に広告は始まります。

「作業はすべて情報内に書かれている為ご自身で考えたり
工夫したりする必要は一切ありません。全行程を100ページ
でまとめさらに半分以上のページで画像を付けて説明して
おり初心者の方でも確実に実行できます。 また、Q&Aを100
件以上掲載しているため分からないことがあればすぐに調
べることも可能ですし、それでもご質問があれば私自身が
責任を持って必ず回答いたします。 ビジネスは先延ばしに
していてはいつまでも始まりません。最高のサービス・サ
ポート体制で皆様をお迎えします。このチャンスを活かす
か見過ごすかは皆様がお決め下さい。 」


Gは「楽に」「お小遣い程度が」「確実に」手に入るじいの知らない方法

を知りたかったので、買ってしまいました。上の文章そのままでしょ?


これが、キケンだったんですね。

冷静に考えれば、どんなノウハウだって「絶対に」ということは言えないですもんね。


で返金に関しても、・・・・・・・・・・・・・・・・。

すばらしい仕掛けが仕掛けてあるのですが、残念ながらここには書けません。

もしあなたが情報商材を出すとしてクレームがこないように仕掛けたいのなら

参考になるかも。

でもなにもこの商材で勉強しなくてもいいですよ。

もっと、他にいい商材ありますから・・・・・・・・。


ただ、この情報商材の販売者は相当頭のいいかたです。

なにしろ、儲けたいけど儲かっていないアフィリエイターのたまごがいっぱいいるんだから。

いわば、魚の群れの中に糸を垂らしていて、入れ食い状態じゃないんですか。

・・・・・たぶん・・・・・・・・・


だって、95%のひとが一ヶ月5000円稼げていないんでしょ。



だから、「あなたはまだ稼いでいないんですか?」

とか「いつまで95%にとどまっているんですか?」

ってトップアフィリエイターが言えば言うほど、

こういう情報商材が売れてしまうんでは・・・・・?

と、言い訳してしまうGでした。


だって正直言うと、Gは思ったもん。

1日で、3万円か!

これでGも5%の仲間入りだなって。

で、これで3万稼いで、このブログでがんがん稼いで

やろうって。5%の仲間入り3時間でできましたって。


でも・・・

でも・・

でも・

Gにはできませんでした。


どうしても、おすすめはできません・・・・・・・・。


でもお買いになるのは自由ですが・・・・・


でもおやめなさい。



最後にGが手に入れたこの商材のそっくりさんの「無料情報」を教えます。

その前にイツモノ・・・・・・ネ
ブログランキング ブログ村

ブログランキング



無料情報を読む
posted by ネットで稼ぐ方法研究会 at 19:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 有料情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする