2006年04月12日

プロが明かす天下無双のSEO対策

プロが明かす天下無双のSEO対策

プロが明かす天下無双のSEO対策

こんにちは、中高年稼ぐブログ情報アドバイザーGです。
いつもありがとうございます。
応援いただけると励みになります。
ブログランキング ブログ村

プロが明かす天下無双のSEO対策

この情報商材、欲しいと思ってたら、ちょうど悪いタイミングで鹿島さんからのメール読んで買ってしまいました。

さきほど一通り読み終えたところです。

みなさんは、どの位、情報商材買われたんでしょうか?

その中でSEOについてしっかりと書いてある商材ってありました?

試しに無料レポート見てみると、23個もありました。

でも・・・yahooにしろgoogleにしろ、何をどうすれば、検索上位に表示されますよっていうのは、ホントに基本的なことしか書いていない。

無料レポートに書いてあることって信用できるのかな?と、ず〜っとGにとっては不満でした。

ところが、この情報商材は・・・






続きを読む
posted by ネットで稼ぐ方法研究会 at 17:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 有料情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

ネットからの収入を100倍アップさせる“劇薬”とは?

ネットからの収入を100倍アップさせる“劇薬”とは?

ネットからの収入を100倍アップさせる“劇薬”とは?

こんにちは、中高年稼ぐブログ情報アドバイザーGです。
いつもありがとうございます。
応援いただけると励みになります。
ブログランキング ブログ村

セールスレターの反応率が20倍にアップすると、
            ~~~~~~~~~~~~~~~
あなたの年収はいくらになりますか?

成約率が20倍なら、年収も20倍?

いいえ。実は、100倍に変えることも可能なのです!
       ~~~~~~~~~~~~~~~~
その秘密は・・・


もっと早く教えて欲しかった!!

「言葉の魔術師」と呼ばれるセールスレターのスペシャリスト、
マーケティングコンサルタント、濱田昇さんと、

インターネットマーケティングの有料ニュースレターで国内最大の
会員数を獲得したインターネット・マーケッターの宮川明さんが

今まで、封印していた最強のセールスレター作成法をついに公開。


このノウハウを使って、2人は合計2億円の利益を獲得。

しかも、それだけではありません。

そのノウハウを実践した300人以上の起業家たちが
わずか1、2ヶ月程度の間に2倍〜20倍の業績アップを実現!

今、この瞬間にも次々と成功事例が生まれているのです。


あなたも、この秘密のノウハウに興味がおありですか?

では、この話の続きの前に、濱田さん、宮川さんのことを
ご存知ない方もいらっしゃると思いますので、私から
少し、2人のことをご紹介させてください。

 
■濱田昇とは一体誰だ!? WHO IS NOBORU HAMDA ?

濱田さんは、同業のマーケティングコンサルタントから
「言葉の魔術師」と呼ばれるほどのセールスレターのスペシャリスト。

彼が書くセールスレターは、通常の10倍〜100倍もの成約率を
取ると言われています。

その強烈なノウハウを使って、濱田さんは、
彼のもうひとつの顔である「ISOコンサルタント」として
実績・経験・人脈ゼロという状態から、一気に全国展開させて
きたことでも知られています。

そして、この3月末には、宮川さんと共に書籍
「成約率が20倍になったセールスレターの秘密」を出版されています。

 ■宮川明とは一体誰だ!? WHO IS AKIRA MIYAGAWA ?


宮川さんは、過去そのスキルを使って、わずか数ヶ月で
インターネットマーケティングの有料ニュースレターで日本一の
購読者(1,200社)を獲得した実績を持っています。

さらに、昨年はライブドア起業塾で講師として呼ばれ、セミナーを開催。

現在は、前述した「セールスレターの秘密」を出版、さらに、4月末には
「起業革命!会社を辞めていきなりトップ1%になれる新マーケティング」
という本の出版を予定されている、インターネット・マーケティングの
専門家です。

また、「言語」を自在に操るNLP(神経言語プログラミング)の
米国NLP協会認定トレーナーとして、そのテクニックを駆使した
「言葉」の使い方をあなたにお伝えすることもできる方です。



彼らのノウハウが一体どれだけのものなのか?

果たして、あなた自身にどれだけの利益をもたらすものなのか?

その真実をお伝えするために、既にこのノウハウを実践された
方々の声を一部ご紹介します。

---------------------------------------------------------------
宮川さん、濱田さん、いつもありがとう!2人のセールスレターには
いつも脱帽です。正直、ここまでセールスレターで変わるものかと
改めて驚かされました。セールスレターをしっかりと作成した結果、
たった2週間で2400万円の売上を達成しました

成功法則.com,鍵谷健様

---------------------------------------------------------------
未来永劫使い倒せる究極のテクニック!
似たようなセールスレターがあふれ、陳腐化が進む中、
本質的なセールスレターノウハウを学ぶことが出来ました!

MovableType初心者作成サポートセンター 平川智一様

---------------------------------------------------------------
このノウハウに出会ってなければ、正直今の自分はないでしょう。
1年前と比べると、ホームページの売上は何と10倍増です!

有限会社ヤマサ食品 斉藤広道様

---------------------------------------------------------------
3ヶ月間、販売数0だったのが、このノウハウを使ってから、
わずか1週間で10万円の売上、無料レポートの登録数が
20倍になりました。お二人のセールスレターのノウハウが
こんなにもパワーがあるものとは思いませんでした

K'club成績向上実践会 早乙女一憲様

---------------------------------------------------------------
顧客心理を的確にとらえるこのノウハウはまさに一生ものです。
事実、このノウハウを使ったところ、たったの1ケ月で
売上167パーセントアップですから。
早く別ページへも応用したいという気持ちが抑えられません

有限会社ライフアシスト 諏訪真士様

---------------------------------------------------------------
アドバイスにしたがったら費用対効果が20倍以上に!
ビックリしました!!

ヒカリコンサルティング松本様

---------------------------------------------------------------
反応が全く無かったホームページが、コピーを変えただけで年間200件
以上に!

潟Jノウヤ 太陽光発電事業部 樋口静克様

---------------------------------------------------------------
セールスレターやコピーライティングのノウハウを知る前と今を
比べてみますと、資料請求数・問い合わせ数が4〜10倍に跳ね上がりました。

有限会社 K Laboratory,川崎慎哉様

---------------------------------------------------------------
セミナーの集客用セールスレターを書きました。今までパンフレットのみ
での配布では、0.01%もいかなかった反応率が、セールスレターと
パンフレットをセットで配ったところ、反応率が217倍以上になりました!

レガシーメモワールズ 岩波言祐様

---------------------------------------------------------------
月に3件しか売れなかった商品が、価格アップしたにもかかわらず
何と1週間に56件も売れるようになりました!

究極ネット増客倶楽部,吉田傑様

---------------------------------------------------------------

*実践者からの成功報告は、まだまだ続きます。
 もっと詳しくお知りになりたい方は、以下をクリックしてください。
    ↓    ↓    ↓
THE ULTIMATE ONLINE SALES LETTER   


┃■次々と驚異的な結果を続出させたノウハウを一部紹介すると・・・
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

業績アップを手に入れた起業家達は一体どんなノウハウを使ったのか?
それは「お客の感情を自在にコントロール」する程の強烈な文章テクニック。
その一部を紹介すると…

★セールスレターの反応を落とす3つの原因とは?

★売れ続けるための最重要項目、セールスレターの「場」とは一体何か?

★反応の取れるキャッチコピーが持つ3のパターンとは?

★海外の天才マーケッターに学ぶ、ヘッドライン12パターンとは?

★海外ヘッドラインの定石、「35のフォーミュラ」とは?

★長くて分かりづらいキャッチコピーを売れるコピーに変身させる方法とは?

★成約率を10倍アップさせる「感情リバースライティング法」とは?

★PASONAよりも簡単!「BIG QUSTION SMALL ANSWER法」とは?

★広告理論「AIDAの法則」のセールスレター応用法とは?

★内容が酷似する2つの商品を全く別の切り口に変えるライティング法とは?

★最後まで絶対に読ませる!魅力的なサブキャッチの作り方とは?

★半数以上のサイトが勘違いしている!お客の声の正しい使い方とは?

etc・・・。

これらは、ほんの一部です。
今回公開される全てのテクニックをご覧になりたい方は
今すぐ下記のアドレスをクリックしてください。
↓    ↓    ↓
THE ULTIMATE ONLINE SALES LETTER

以上、中高年稼ぐブログ情報アドバイザーGでした。
最後に応援いただけると励みになります。
ブログランキング ブログ村

posted by ネットで稼ぐ方法研究会 at 19:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 有料情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

新着情報商材のご紹介:ハゲ

新着情報商材のご紹介:ハゲ

新着情報商材のご紹介:ハゲ

こんにちは、中高年稼ぐブログ情報アドバイザーGです。
いつもありがとうございます。
応援いただけると励みになります。
ブログランキング ブログ村

新着情報商材のご紹介:ハゲ

【新刊 2006年4月1日発売】 カッコいいハゲになるためのマル秘テクニック あなたのハゲは今のままでいいのですか?

中高年の男性読者諸君!

「ハゲ」・・・・・・どきっとしますか?

ちなみに「キーワードアドバイスツール」では

「ハゲ」で調べると
1位 ハゲ  1ヶ月で26211の検索!!
2位が若ハゲ     10870

「育毛」は
1位育毛       31737!!
2位育毛剤      28168

「増毛」は
1位         17348!!

昔からいいますよね、ハゲが直る薬ができたら「ノーベル賞」

いまだに特効薬はない(笑)


「ハゲ」の本を昔読んだことあります。

覚束ない記憶によると、「ハゲ」が恥ずかしい理由は・・・・・・

「あるべきものがあるべきところにないから・・・・・・・・・・」


本来頭の上には、髪の毛があるべきで、加齢と共になくなっていく。

昔は「ちょんまげ」だったので、若い頃から「ハゲ」るべき部分を

剃っている。だから、年取っても若くても、頭には髪の毛が

「あるべきところ」ではありませんでした。

すると、何で区別するか?それは、年輪であり、豊かな経験です。

おのずと、お年寄りを尊敬するようになります。

だから、徳川300年の封建制度が続いたのです。←うそです(笑)


「ハゲ」には悪人がいない、とか
「ハゲ」はガンにかからない、とかいいます。
「毛」は、人類が動物から進化した際に残ったものである、だから
「毛」が多い人間は「野生」「野蛮」である。(・・苦しい)

全部、ホントかどうかわからないけど。

で、「ハゲ」を克服するには、

1、「あるべきところ」に毛を植える。(移植等)
2、「あるべきところ」の活動を復活させる。(育毛)
3、「ないところ」を隠す。(カツラ、黒色スプレー(笑))

上記全部試して500万以上費やして、まったくダメだった(笑)
著者が、最終兵器として出した情報商材です。

Gもこれ(セールスレター)読んで爆笑しました。(ちなみにこの商材
購入していません)
【新刊 2006年4月1日発売】 カッコいいハゲになるためのマル秘テクニック あなたのハゲは今のままでいいのですか?

ブルース・ウィリスとかジャン・レノとかハゲ丸出しだでカッコイイし、
古くはユル・ブリンナーなんか「王様と私」でスキンヘッドにして
シャムの王様役やってからやみつきになったっていうし・・・。

えっ?私?
セールスレター読んで、少しどきっとした・・・・かも、です。
精神的な面で、ね。

【新刊 2006年4月1日発売】 カッコいいハゲになるためのマル秘テクニック あなたのハゲは今のままでいいのですか?


応援いただけると励みになります。
ブログランキング ブログ村










posted by ネットで稼ぐ方法研究会 at 12:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 有料情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月31日

野本愛貴「モバイルビッグバン」

野本愛貴「モバイルビッグバン」

モバイルビッグバン

こんにちは、中高年稼ぐブログ情報アドバイザーGです。
いつもありがとうございます。
応援いただけると励みになります。
ブログランキング ブログ村

モバイルビッグバン

今日で販売中止になったり、値上げになったり
特典がなくなったり、ホントに忙しいですね(笑)

明日から大幅値上げということで、ずっと悩んでいた商材
モバイルビッグバン
を買ってしまいました。

今21000円のものが、あすには34800円になります。
買うなら今だ!と思いました。

で、さっきまで、実際にサイトをひとつ作って
またつい先ほど、moba8からマーチャントの承諾をもらったので
この記事終わったら、アフィリエイトをはっておこう、と思います。

買ったの、今日ですよ。
それで、サイトできるのですよ!

ケータイってハードル高いと思い込んでいません?
考えたら、「ブログ解体新書」知るまでは、ブログのハードルも
高かったです。
そうモバイルビッグバンは、ケータイ版「ブログ解体新書」なのです。
ケータイアフィリのハードルがずいぶん低く感じますよ。

また戦略、戦術に関しては、PCにも応用できる、きわめて優良な
ノウハウです。

そして、ケータイ市場は急速に拡大しています。
参入するなら、今、ということですね。
モバイルビッグバン

値上げまで、あと一時間きりました・・・・・。

応援いただけると励みになります。
ブログランキング ブログ村














posted by ネットで稼ぐ方法研究会 at 23:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 有料情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

沼倉裕「超速ブログ集客術」が値上げ

沼倉裕「超速ブログ集客術」が値上げ

沼倉裕「超速ブログ集客術」が値上げ

こんにちは、中高年稼ぐブログ情報アドバイザーGです。
いつもありがとうございます。
応援いただけると励みになります。
ブログランキング ブログ村

沼倉裕『超速ブログ集客術』
が値上げ


沼倉さんの『超速ブログ集客術』
が28日より値上げになります。

すでに400名もの方が手にされているこの商品ですが、さすがに

ブログチェックやメールによる指導が、忙しくなりすぎて、値上げに

なります。


集客率99%を誇る「ブログチェックサービス」の値段が

7800円から12800円に大幅に値上げです。


Gも3回くらい、ブログを見てもらったり、メールで質問したり

していますが、レスポンスは、早いですよ。というか、いつ寝て

いるんだろうか?って感じです。


商品の内容としては『超速ブログ集客術』
と銘打ってるだけあって、

お客さんを集めるための、小技満載って感じがします。

「集客論」や「集客道」じゃなく「集客術」ですから。

いわば「戦術」です。

だから、すぐ効果でますね。


間違いなく、初心者向けで中高年の方にもOKですが、

そうですね、ブログまったくやったことない人より、ちょっとやって

ほったらかしている人や、

「稼げるかなあ」なんて疑心暗鬼に取り組んでいる人なんていい

かもしれませんね。


ブログほったらかしている人は、

「ああ、このとおりやれば、お客さんがくるんだ」

ってわかるし


「稼げるかなあ」なんて疑心暗鬼の人は

「ああ、このとおりやれば、お客さんがくるんだ」プラス

ブログチェックでアドバイスもらえるしね。

具体的に、ここをこう直してくださいって、的確にアドバイスくれ
ますよ。

沼倉裕『超速ブログ集客術』


以上、中高年稼ぐブログ情報アドバイザーGでした。

応援いただけると嬉しいです。
ブログランキング ブログ村











posted by ネットで稼ぐ方法研究会 at 10:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 有料情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする