2006年04月02日

新着情報商材のご紹介:ハゲ

新着情報商材のご紹介:ハゲ

新着情報商材のご紹介:ハゲ

こんにちは、中高年稼ぐブログ情報アドバイザーGです。
いつもありがとうございます。
応援いただけると励みになります。
ブログランキング ブログ村

新着情報商材のご紹介:ハゲ

【新刊 2006年4月1日発売】 カッコいいハゲになるためのマル秘テクニック あなたのハゲは今のままでいいのですか?

中高年の男性読者諸君!

「ハゲ」・・・・・・どきっとしますか?

ちなみに「キーワードアドバイスツール」では

「ハゲ」で調べると
1位 ハゲ  1ヶ月で26211の検索!!
2位が若ハゲ     10870

「育毛」は
1位育毛       31737!!
2位育毛剤      28168

「増毛」は
1位         17348!!

昔からいいますよね、ハゲが直る薬ができたら「ノーベル賞」

いまだに特効薬はない(笑)


「ハゲ」の本を昔読んだことあります。

覚束ない記憶によると、「ハゲ」が恥ずかしい理由は・・・・・・

「あるべきものがあるべきところにないから・・・・・・・・・・」


本来頭の上には、髪の毛があるべきで、加齢と共になくなっていく。

昔は「ちょんまげ」だったので、若い頃から「ハゲ」るべき部分を

剃っている。だから、年取っても若くても、頭には髪の毛が

「あるべきところ」ではありませんでした。

すると、何で区別するか?それは、年輪であり、豊かな経験です。

おのずと、お年寄りを尊敬するようになります。

だから、徳川300年の封建制度が続いたのです。←うそです(笑)


「ハゲ」には悪人がいない、とか
「ハゲ」はガンにかからない、とかいいます。
「毛」は、人類が動物から進化した際に残ったものである、だから
「毛」が多い人間は「野生」「野蛮」である。(・・苦しい)

全部、ホントかどうかわからないけど。

で、「ハゲ」を克服するには、

1、「あるべきところ」に毛を植える。(移植等)
2、「あるべきところ」の活動を復活させる。(育毛)
3、「ないところ」を隠す。(カツラ、黒色スプレー(笑))

上記全部試して500万以上費やして、まったくダメだった(笑)
著者が、最終兵器として出した情報商材です。

Gもこれ(セールスレター)読んで爆笑しました。(ちなみにこの商材
購入していません)
【新刊 2006年4月1日発売】 カッコいいハゲになるためのマル秘テクニック あなたのハゲは今のままでいいのですか?

ブルース・ウィリスとかジャン・レノとかハゲ丸出しだでカッコイイし、
古くはユル・ブリンナーなんか「王様と私」でスキンヘッドにして
シャムの王様役やってからやみつきになったっていうし・・・。

えっ?私?
セールスレター読んで、少しどきっとした・・・・かも、です。
精神的な面で、ね。

【新刊 2006年4月1日発売】 カッコいいハゲになるためのマル秘テクニック あなたのハゲは今のままでいいのですか?


応援いただけると励みになります。
ブログランキング ブログ村










posted by ネットで稼ぐ方法研究会 at 12:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 有料情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、子猫です。
いつも応援ありがとうございます。
「ハゲ」ですか。気がつきませんでした。
ハゲ商材のブログ作りたくなってきました。
応援クリックして帰りますね。
Posted by ブログでアフィリエイト!初心者必見の子猫 at 2006年04月02日 16:15
お世話になっています、空です。

SEO対策のためタイトルにキーワードを付け足すことにしました。
ネットビジネス界のスター★になろう!!
   ↓ ↓
情報商材評価してネットビジネス界のスター★になろう!!

に変えることにしました。
たいして変わっていません(汗)

お手数ですが、リンク集のほうの変更よろしくお願いします。
一生のお願いをここで使います!
おばぁ様には100回以上は使っています!!(ごめんなさい

わがままついでに3日以内に変更して欲しいのですが・・・。
今、ちょっとした実験をやっていまして、どうしてキーワードへの被リンクが必要となってきます。

わがまま言ってすみません。
その分応援で今まで以上に頑張りますのでどうかよろしくお願いします。

それと私のブログで相互リンク集をつくりました。
ブログの感想を率直に書いているので、一度足を運んで見てください。

それでは応援ぽちっと!
Posted by ネット界の☆プロデュースの会 そら at 2006年04月02日 18:00
こんにちは

コメントありがとうございます

励みになります

これからもよろしくお願いします

とても嬉しかったです
Posted by シン at 2006年04月02日 18:51
最近、頭のてっぺんがすこ〜し薄いような・・・

いや、そんなことはない!

ないはずだ!

お願いです!

相互リンクしてください!

はげるわけにはいきません!!!!
Posted by 春が来た!!ブログでアフィリエイト!!! マネーの子犬 at 2006年04月03日 14:48
こんにちは、たゆです。
育毛剤ってめちゃニーズがありそうなんですけど、ライバルも多そう・・・。
隙間はあるでしょうけどねー。
なんか、マネーの子犬さんの上のコメントに笑ってしまった、ごめん!
だってマネーの子犬さん20代じゃなかった?
応援ポチ!
Posted by 物販ブログアフィリエイトで月28万稼いだ方法暴露中たゆ at 2006年04月03日 17:32
コメント&相互リンクありがとです♪

うぉぉぉ!たゆさんに笑われたーーー!

ホントにさ、ちょっとさ、悩んでんのさ。

抜け毛が多いんだ・・・(笑)
Posted by 春が来た!!ブログでアフィリエイト!!! マネーの子犬 at 2006年04月03日 18:21
こんばんは
目の付け所がGさん、流石ですね。
この商材…欲しいかも(キャッ!)。
Posted by バイトチーフ@副業?内職!ネットでバイト応援団 at 2006年04月03日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック